フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

ホノルル パンケーキ

2009-07-19 | 美味しいもの
初めて“ホノルル パンケーキ”へ行ってきました

お店の名前の通り、ハワイサイズのパンケーキを食べる事ができます

行った時間がランチタイムだったので、
ハンバーガーランチをオーダーしました。
このハンバーガーの中身が“スパム”か“ハンバーグ”のチョイスができるの。

      
              私のがこっちのスパム


大きさわかるかな・・・

      
              こっちがハンバーグパテ

ドリンクも大きめサイズでお腹いっぱいになりました。
今度は生クリームたっぷりのモンスターパンケーキに挑戦するぞぉ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿