フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

ただいま

2007-11-23 | Hawaii

ただいま!
20日にハワイから帰ってきました。

ハワイはやっぱりいいです。
あまり自分の時間が取れなかったのが残念でしたが、それも私への与えられたお勉強だと思ってないとね

それから、まだまだ私はフラの知識も踊りも、そして精神力も未熟だな・・・と思わせられるハワイでした。

そんな中でも楽しく4日間を過ごせた事に感謝よね。
そして日本から見送ってくれた皆さんにもね。

今回のハワイでお世話になった皆さんへ心をこめて・・・

MAHALO NUI



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~い♪ (kiichu)
2007-11-27 09:42:07
充実したhawaiiって感じですね~♪
アイスも食べられないくらい部活の様にHULAですか?hawaiiで自由時間が無いってチョッピリ残念な気がするけどそれもお勉強かぁそんな充実してる日々を送ってるカオリンがとっても素敵です♪
返信する

コメントを投稿