フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

初めてのフラワーク

2012-11-23 | HULA
こちらに越してきてからフラはお休みしていました

踊りたい、習いたいけど今までとかけ離れたフラはしたくなかったので見学しても習う気にはなりませんでした。

でも、やっぱりフラは好き

そして明日、大阪にフラのワークを受けに行く事にしました
本当は静岡の先生に習いに行ってもいいのでしょうが、
今までのクラスに入るわけにもいかないし、
かといって一曲だけ習うという訳にもいかないですものね。。。
なのでワークを取るという選択をしました。

明日のワークはアンティマイキの流れを受け継いでいるクムフラがお見えになります。

もぅとっても楽しみ

しばらくステップも踏んでいないのでついていけるか心配ですが、
楽しんできたいと思います

そして、快く大阪行きを快諾してくれた旦那に感謝です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿