フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

ウォーキングinセントレア

2014-10-04 | お出かけ
旦那の会社関係のイベントのウォーキングに参加してきました。
今回は『中部国際空港』。
空港の周りと倉庫を約7キロ歩きます



管制塔を横目にスタートです



空港事務所の横を通ったので管制塔がこんなに近く~



外から見る空港の建物って、こんなに素敵な建物だったのね



展望デッキに行ってみました。
あーーこのままハワイに飛びたいなぁ(笑)


こんな機会がないと行くことのない所が見れて楽しかった。
それに空港って行くだけでワクワクしちゃうよね~。

今回はワクワクしちゃう訳は他にもありました!
その訳は・・・


続く。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿