フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

簡単&美味しい桜エビご飯

2014-09-30 | 美味しいもの
Tちゃんが静岡土産で持ってきてくれたコレ

  

これ初めてみた~

で、食べてみました

  

炊きこまなくてもOKなんです。混ぜるだけ~ってやつね

ほんのり塩味で桜エビもちゃんといて美味しかったよん


ごちそうさまでした~~~


勝手に静岡応援隊長in稲沢な私。。。
美味しいのでお店紹介しておきます(笑)

ヤマト食品株式会社さん

駿河湾産の桜エビなどを取り扱ったウエブショップです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aiパパ)
2014-10-04 23:47:12
これ絶対ウマイに決まってる!(笑)
桜エビ好きなんですよ。この辺ではあまり見かけませんね?

※イオン行ってきました(^_^;)
Unknown (フラホロ)
2014-10-06 12:41:38
>aiパパさん

コメントありがとうございます♪

桜エビ好きなんですね!この辺では見かけませんね・・。
ウエブショップがあったのでURL貼っておきます!
http://www.yamato-sakuraebi.com/

因みに・・・静岡県由比漁港では5月のGWに桜エビ祭りが開催されるんですよ
県外からも桜エビ目当ての方が沢山訪れます^^
是非一度美味しい桜エビを堪能してみてください

※昨日私もイオン行ってきました~

コメントを投稿