フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

ナガシマスパーランド

2011-10-16 | お出かけ
遊園地といったらここいらではナガスパかしら
という事で行ってきました

私、絶叫系はあまり得意としません。
ダンナもそうみたい。
Hちゃんもぐるぐる回る系はOKだけどジェットコースター系はまだ怖いらしい。

これがHちゃんお気に入りのぐるぐる系!

でも、Tちゃんはだーーーーーーい好きなので私がお付き合いしました

これは私はパスしましたが・・・

ナガスパと言えば“ホワイトサイクロン”“スチールドラゴン”が有名
もちろん乗りました
女は度胸です(笑)

乗ってしまえばなんともないのですが・・・
いやぁなんともなくはないですね
鼻水とヨダレがでそうでした(苦笑)

Tちゃんも大喜びだったし私も楽しかったし、
子供ゾーンで乗った“バルーンレース”では顔から血の気が引いて気持ち悪くなったけど
一日中遊べて面白かったー

たまには童心に帰って思いっきり遊ぶのもいいねぇ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿