フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

名古屋モーニング アリスさん

2011-10-16 | 美味しいもの
私の住む尾張地方はモーニングが有名です。
朝からたくさんの方がモーニングを食べに普通に出かけます。

文化の違いだなー。

で、おススメのお店(半年も住んでるとおススメが出来るようになるんですねー(笑)に静岡組をお連れしました

ピッツェリア アリスさん
お店のHPが見つけられなかったのでこちらを。

モーニングを食べるために順番待ちして入りました
それにしても昨日のお昼と今日の朝、、、
私達どんだけピザ好きなのぉ(苦笑)

並んでも食べたかったモーニングはコレ


これで450円
お値打ちでしょ
(こちらでは“お買い得”とか言わずに“お値打ち”と言うんですってー

写真にはなぜか入っていないのですが茹で卵も付いています。
Hちゃんはオリジナルで
茹で卵を挟んで食べていました

もちろん私もまねっこ


お腹も心も満腹ー

ごちそうさまでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿