フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

朝市☆ハワイ4日目

2009-11-28 | Hawaii
昨日に続き今日も朝早くからお出かけです

向った先は『KCCファーマーズ・マーケット
毎週土曜日の朝に開かれる青空マーケットです。

ハワイへは何度か行っていますが、
この朝市へ行くのは初めて
前から行ってみたかったので楽しみ~~~
(実は今回のツアーに決めたのも、ツアー会社のトローリーが朝市に臨時で停まってくれたからなの)

さて出発~
ダイアモンドヘッドに向ってビーチ沿いを走ります。
朝のビーチ沿いは気持ちいい~


そしてまもなく到着

     

朝市は観光客(日本人)&ロコで賑わってます

そして早速、コレ

     

ジンジャージュースです
生の生姜エキスが入ったジュースで、私はパイナップル味の物を購入。
だって生姜って辛いじゃない?
なので甘めにしてみたら、いやぁ~大正解
甘いパイナップルがジンジャーでさっぱり飲めます
ココに来たのもこのジュースが飲みたかったからなの
よかったぁ~

あと、ココの朝市ではグリーントマトのフライが有名なんだけど、
朝からフライは胃が受け付けなかったのでパスしました
(ちょっと気になってたんだけどね~)

そして買おうか悩んだのが『レフアのハチミツ』
レフアというハワイの固有種のお花から取れたというハチミツで、
Tryさせてもらったら、と~~~~~っても濃い味のハチミツでした。
絶対日本じや売ってないし、
タウンの方でもあんまり見ないから本気で悩んだけど、
帰りのスーツケースの重さを考えて断念

他にもいろいろ食べたいもの、買いたいものが・・・




でも、
この次の楽しみに取っておこっ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿