フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

アサイボウル☆ハワイ4日目

2009-11-28 | Hawaii
朝市からの帰りにワイキキビーチのお散歩もしてきたのに
ホテルに帰ってきてもまだお昼前。

と~~~っても疲れていた私達はホテルでお昼寝タイム

15階のお部屋に吹き抜けるハワイの風を感じながらの
至福のひと時です

・・・が、
なんか暑い

と思ったら、DFSの横にあるホテルには室外機からの熱い空気が入ってきているようでした(汗)

そしてお腹も空いたので外出。

夕飯にはまだ早い微妙な時間。

こんな時にはアサイボウルでしょ

実はハワイに来て一日目のお昼にワイキキショッピングプラザのフードコートで
初アサイボウルを食した私達はすっかりファンになってしまいました

今日はロイヤルハワイアンショッピングセンターの2FのCafeでいただきました。

       

豊かな栄養素と抗酸化作用などを持ち、健康食としていまハワイで注目のアサイです。
グラノーラ、フルーツなどが入っていてさっぱり味
ただ、『ボウル』と言うだけあり、
スープカップ、、、サラダボウル(?!)位のカップに入っていて
食べ終わる頃にはお腹いっぱい&寒くなってました(笑)

               
        この紫色がフシギな感じだけど、美味しいの


まだ日本ではお目にかかってないけど
日本上陸した際には是非食べたいな~~~。
(ただし夏限定で)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿