フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

ハワイへ行ってきます!

2013-06-13 | Hawaii 2013
本日ハワイへGO

夜便で行くので家を出るのは午後で間にあうの
静岡にいた時は朝からバタバタで成田に向かっていたけど、
今はセントレアまで一時間弱で行けるから楽ちん

がっ
家から駅に向かう道中にスーツケースの前輪二個とも壊れた。。。。。
ゴムの部分が劣化で裂けましたの

きゃ~~出発早々Big trouble!!

でも空港まで行くしかないでしょ
行きましたとも

実は今回スーツケースを新調しようと思っていたけど(前々回のハワイ行きで取っ手がもげた事あり・・←直したのよぅ)
旦那の「(スーツケース)あるのに?」の一言で購入にいたらなかったと言う経歴あり。
なので壊れた時旦那に電話しましたさ!

私「やっぱり壊れちゃったけど・・」

旦那「途中で買ったら?」

私「買うなら空港でしょ?!(壊れたスーツケース持って途中で電車降りたくないし!)」

旦那「じゃ見てみたら?」

という事で空港で買い換えることに。


電車が空港に着き、蛇行走行しかできないスーツケースをカートで運ぶ事に。
うん十年も頑張ってくれたスーツケースの無残な姿。。
ん?
タイヤのゴム、引っ張ったら取れた~~~
ゴムがなくてかなりうるさいけどタイヤが回る

旦那と電話で相談後、
ハワイからこのまま帰ってこれそうなら帰国後にスーツケースは買い換える事にしました!


何とか無事に荷物を預けられたので行ってきまーす
前途多難ですが苦笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿