フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

Cheese zuccotto@shimizu

2014-06-06 | 美味しいもの
GWに静岡で食べたケーキ
甥の子供の日に買ってみた

このケーキ、
富士市のお店のものですが、
ドリプラのスイーツフェアみたいなのに出店しており、
ラストいっこだったので買っちゃった~

本当は真ん丸なドーム形なのですが
今回はフルーツと生クリームのトッピングバージョン

   

これ、富士山スフレ と名前が付いています

そして結構大きいです

さくらとカイトもケーキと一緒に写りたくてしょうがありません
で、さくらに「可愛い顔して~」って言ったらこのショット

   

カイトは横向いちゃった

実はこれ、
一昨年(かな?)にも購入しています。
まださくらが小さくて、おっきなケーキにとても喜んでいました。

そして今回。
大きさに驚くのは一緒でした。

でも、4歳になったさくらは中に何も入ってないのが不満だったらしく
「中になにもないじゃん!!」
と(笑)

スフレのチーズケーキだから我慢してね~



お店はここコンディトライ東洋堂




最新の画像もっと見る

コメントを投稿