フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

DASH村の明雄さん

2014-06-06 | つぶやき
結構好きで観ていたDASH村。

福島の浪江町の時に農業指導をしていた「三瓶 明雄さん」が6月6日に84歳でお亡くなりになられました。

三瓶さんの農業をしている時の笑顔が素敵でした。
惜しみなくシェアしてくれる技術を見るのも好きでした。

その笑顔になぜか癒されるので結構好きで観ていました。

少し前にテレビで見た時
「ちょっと痩せた?」
と思っていたのですが。。

三瓶さんのシェアした技術が永遠に受け継がれていくことを願います。

ご冥福をお祈りしています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿