フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

2008 芸術祭

2008-11-09 | HULA

本日発表会当日。

今回はこれからフラを始めたい(スクールを探している)という友達やフラを見るのが初めてという方などが観にきてくれました。

やっぱり友人が来てくれているとフラする気持ちがちがいますね
語りかける気持ちが普段以上にでてきます

そしてフラを観ての感想ですが・・・

みんな楽しそうでいい雰囲気が伝わってきました!
  私も仲間になりたいです

眠くなるくらい癒されました

と、嬉しいお言葉を頂きました

の中きてくれてありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿