フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

消防競技会

2008-11-06 | お仕事

本日会社対抗の消防競技会に参加してきました

私は水消火の部にエントリー
二人一組で消火作業をします。
1人が消火担当でもう1人が指示係。
もちろん私は消火担当です
二人でスタートし、円の中にある的めがけて消火をしてゴールするまでのタイムを競います

初めて消火器を使うのでちょっと心配・・・ちょっとワクワク

でもって・・・
結果は3位入賞で~す

賞状と(会社とチーム名でしたが)賞品を頂きました
賞品は・・・なんと火災報知機

やっぱり火災を起こさない事が1番の防災です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿