フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

久々の・・・

2013-06-13 | Hawaii
シャトルにも無事に乗れてホテルの入り口ではH先生がお出迎えしてくれました

日本ででさえ半年以上お会いしていなかったのに
ここハワイで再会できるなんてほんっと嬉しいです

お部屋に行くとSちゃんとMさんも一緒で独身の時のハワイageinな気分でした(笑)

飛行機の中でほとんど休めなくって頭はぼーーーーーーっとしているのに
ホテルに着いた安堵と、再会に心が上がりまくっていてなんだか落ち着きません

そしてそしてなんとレッスンの為にkaren先生がお部屋に来るって~
初日早々karen先生に会えるなんて嬉しい~

で、今日の予定はどうなっているの?
私何したらいいの?

なんてH先生にいろいろ確認して(いろいろと言っても今日の予定ね。明日の事なんてどうなるかわかんないから(苦笑)
ホテルにやってきたkaren先生とハグしてご挨拶して、
別ホテルに滞在中の新婚さん呼びつけて呼んでランチしました!

ランチ後お腹も落ち着いたので
早速DFSへ行ってきました。って両替のためね(笑)
数日前は日本で100円超えてたのに97円台で変えれるなんてラッキ~
あ、もちろんDFSをホロホロしてきましたょ

その足で友人から頼まれた友人のお金でのお買い物でハワイでの初ヴィトン
品物も高ければ店員の態度もお高かった(苦笑)けどお買いものして帰ってきました。(人のお金で買い物っていいね~(笑)

ところで、客に対してめんどくさそうな店員ってワイキキ店だけ?
アラモアナ店はそんなことないのかな??
ちょっと疑問に思いました。。。

用事を済ませてホテルに戻り少ししたら
今度はIpoちゃんがきた~~
きゃ~
一日目で盛りだくさんっ!

欲しかったお買い物も到着日にしちゃったし(笑)
後は明日の友人のWeddingが楽しみです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿