フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

Healthy Organic Bread

2007-03-24 | 美味しいもの

今日のお昼は、コナヘーゼルナッツフレーバーのコーヒーと、
こだわりマスターのパン屋さんで買ってきた、
柑皮が入っている天然酵母のハード系のパンとシナモンロールw
(クリーム入りデニッシュは後ほどのお楽しみ

このパン屋さん、清水ICの近くにあるのですが、とってもちいさいかわいいお店
麦挽小屋
小さすぎて今まで見つけられなかったの
で、今日は徒歩で行きました。
いつもと違う道から入っていったらあら~すぐ見つけちゃった
きっとここのパンを買いなさいってことなのね

お味のほうは・・・天然酵母パンは焼き立てなので切ってそのまま頂きました。噛めばかむほど柑橘の自然な甘さと風味が。歯ごたえのあるパンが好きなので、満足
シナモンロールはあまりシナモンはきいてません。甘さも程よい感じ。甘系パンなのに食べた後のお口の中はさっぱり。おいしかったぁ

      



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べた~い (つきかお)
2007-03-26 18:31:35
食べたい食べたい食べたい食べた~い!

場所教えてちょ。

つわりでご飯食べれない私の主食はパン。

こんな私にお慈悲を~~
返信する
食べて~ぇ (かおりん)
2007-03-27 21:33:22
つきかおさんとbabyちゃんの栄養の素にぜひどうぞ天然酵母なのでおすすめよ。
場所は、清水ICの所の天神屋の信号を北に入る→信号超えて次を右折→公園沿いに進む→突き当たり左側到着(駐車場あります。)
リンク張ってあるから参考にしてね

お店はログハウス風のかわいいお店で~す
注意火・水曜日はお休みなの・・・。

気をつけて行ってらっしゃ~い
返信する
サンキュー (つきかお)
2007-03-30 13:51:43
丁寧にありがとうね。

携帯で見ていたからリンクに気付かなかった~

PCで再度確認してみるね。楽しみぃ
返信する

コメントを投稿