フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

波乗り

2006-06-11 | 

昨日海に行ってきました。

お天気もよく (私の海日和は日差しが強くない日のコトなのデス
波もあり (ダメダメボディボーダーには沖に出れるかちょっと心配
一年ぶりに着る2㎜のフルスーツもなんとかチャックも閉まり (笑
いざ海へ

沖にも無事出れて何本か乗ったんだけど、
スピンもきまらなきゃ、カットバックさえチョトバック()になってしまう・・・・。
なみのせいだ~~~~(という事にして
そのうちに足が攣ってしまったので一度岸にあがることに。

岸から見ていたらインサイドでなんだか楽しそうな波が
ちょっとホレ気味のボディボード向きネ

ふふふもう一度入っちゃえっ

きゃ~パワーがあってたのしーい
ちょっとチューブインな~んて一人遊び
よしっっ、エルロロだ~~
やった~回ったじゃんっ後はリエントリー。

ゲホッ・・・海水飲んじまった~~~~~

最悪

この日の海は雨上がりでコーヒー牛乳のような濁り具合。
コーヒー好きな私でも無理無理。
しかもよく見ると(見なきゃいいのについ確認)いろんな物が浮いてます。

思い出しただけでお腹痛くなりそう

今日一日私の体に異変がないことを祈ってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LINMAY)
2006-06-19 11:26:49
先週の大雨の後はいろいろありましたねぇ。

吉田はの海はゴミだらけでボードにゴツゴツ当たるし、鹿島ではイルカも打ち上げられたし。

でも波はあって楽しめたけど。
返信する
Unknown (kaorin)
2006-06-23 22:09:25
あのいるかズは鹿島だったのね~

びっくりだぁ



返信する

コメントを投稿