フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

渋滞

2006-05-03 | お出かけ

今日用事があって、朝9時に清水ICから清静バイパスを西に向かいました。
ところが、すぐにノロノロ運転・・・。
興津付近までに事故現場を3箇所目撃。
事故の渋滞なのか、渋滞で事故が起きたのか・・・。
いつもより20分時間がかかりました。

用事の帰り、富士川を19時頃出発。
バイパス渋滞中の情報を聞いたので旧国1からバイパスにのろうと思ったら・・・
新蒲原駅を超えて少し走ったところで渋滞に。
少し走っては止まり、信号で止まり・・・。
バイパスに出るまでに1時間以上かかっちゃいました
いつもなら30~40分のとこを2時間近く掛けて帰宅。

・・・とっても渋滞を満喫したゴールデンウィークでした。

これって今日だけだよね?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿