フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

いよいよ明日、イクスピアリだ!

2006-05-05 | HULA

いよいよ明日はイクスピアリでフラショーです!

今日は荷物の準備をしました。
忘れ物厳禁です。

出演が決まってからメンバーで時間の調整をして練習をしたり、
レッスンの後、練習をしたり・・・。それでもいつも皆が揃うわけではありません。
でも、みんなの気持ちは一緒なはず。
そして、明日は今までの頑張りを自信にかえて、
笑顔で楽しんできたいと思います。     

明日は朝5時出発。
今日は早く寝ます
でも緊張して寝れないかもぉ



私達の出演予定です。

ウェルカムショー  14時~ (モノレール横特設ステージ)

フラホイケ      15時~

詳しくはここ
 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かおりんっ!!! (ルア)
2006-05-05 17:43:05
おぇ~~~~・・・

今更だけど緊張してきたぁ~!

踊り大丈夫かなぁ~~。。。

って今更遅いね?!(笑)



私も今から荷物詰めます・・・。

そして早く寝なくちゃね^^



おやすみ~(笑)

返信する

コメントを投稿