フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

誕生日

2009-05-03 | 日々のこと
今日は私の○○歳のお誕生日

また1つ歳を重ねました。

一日過ごしていても何気なく過ぎてしまうのですが、
それが365日重なり1つ歳をとると、すごく大きな時間になっていることに改めて気付きます

後悔しないように過ごしたいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (しっぽ)
2009-05-11 12:28:03
遅ればせながら、お誕生日おめでとう!( ^ _ ^)∠☆PAN!

フラワーアレンジのお教室の飲み会には、来れそうですか?
会えたら嬉しいな♪
返信する
久しぶり~ (かおりん)
2009-05-17 16:14:34
ありがとう♪
幾つになってもおめでとうはうれしいね。

飲み会は参加の予定だよ。
皆元気かい?
しっぽちゃんに会えるの楽しみにしているよん(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿