フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

明日のイクスピアリ フラ ショーは大丈夫?

2009-04-25 | HULA
今日は明日のショーの合同練習でした。

久しぶりに着た衣装がずれてくる・・・
や、やばい
踊りが変んだぁ・・・

今から衣装直さないとな

それから4月から始まった高速道路ETC割引で明日の高速の混み具合が心配

渋滞にはまらず千葉に着けばいいんだけど
コレばっかりは手の施しようがありません。

祈ってよ


でも、今日の大荒れの天気とはうって変わって明日は晴れるみたい
よかったぁ~~~
みんな楽しく踊りましょうね

行ってきます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maho)
2009-04-27 08:47:41
あぁぁ~、行きたかった~
会いたかった~

それにしても、昨日はいい天気で良かったね

また来るときは、今度こそ会いに行くよー!
返信する
Unknown (かおりん)
2009-04-27 09:39:51
Aloha maho!

昨日は前日の雨とうって変わっていいお天気になってよかったよ

わたしも会いたかったな~

でも何時かタイミングが合えば絶対に会えるよっ

その日を楽しみにしてるからさ
返信する

コメントを投稿