フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

お風呂タイムのお気に入り

2005-10-03 | Hawaii
この間、新しいシャンプー&リンスに変えました。
フルーツの香り(スイカとメロンみたい)で、食べたくなりそう
ハワイから持って帰ってきました。
少しでも、ハワイを感じようと思って・・・。

But、さすがMade in USA
香りはいいけど、髪にはあまりよくなさそう
色だって、髪にも環境にも悪そうでしょ
リンスは絵の具みたいな色してるし。
ロングスでセールだったから、しょうがないかなぁ?
いい香りなので風呂場でワイキキ気分です。

これが無くなる頃にまたハワイに行きたいな~。
(もちろん、シャンプー&リンス購入が最優先目的じゃないよ





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chinatsu)
2005-10-04 13:52:53
確かに、外国製のものって会わないよねー

日本人の髪の毛は外国の人に比べて太いみたい。やっぱり日本製のもののほうがしっとりするみたい。But、ハワイの気分を味わうことは大切でーす!!そういう気持ちが大事!!

カオリンに脱帽
返信する

コメントを投稿