フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

えくせる

2005-09-29 | パソコン
今日からExcelの授業にはいった。
まったく初めて

えくせる・・・えっくすえる

おーとふぃる・・・おーとふぃるはーもにー

さむ・・・さ、さむって  ホモのお方のこと

まっくす・・・もしかして、3人で歌ってなかった(過去形でいいのかぃ?)

こうしせん・・・♪格子戸をぉ~ くぐりぬけぇぇ~ゆうぅ~~・・・(は~~っつ)

なんだかおかしくなちゃいそうですぅ

あったまがばーーんっっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dai)
2005-09-29 18:23:23
おもしろい
返信する
えくせるは (yuna)
2005-09-30 12:50:06
操作方法+算数の計算になるから

wordの時のように楽じゃないよね。

excelのほうが数段難しいとは聞いてたけど

授業受けて更に実感しております。

まだまだ基礎の方だし慣れるしかないのかなー。
返信する

コメントを投稿