フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

3th Anniversary

2014-02-11 | 結婚
名字が変わって3年たちました。

この3年、ただただ過ぎてきたって感じ。

そんな私の日常を知ってか知らずか
旦那が結婚披露宴で使わせていただいたレストランにランチを食べに連れて行ってくれました。

店内には予約の4組のお客さんのみ!
なんて贅沢な!

お料理はもちろん美味しく
お世話になったスタッフさん(お一人は代休でお休みしており会えませんでしたが・・)も相変わらず気さくで
とっても素敵な時間をすごしました。


そんな中
お客さんの若いカップルの女性がお誕生日だったようでサプライズケーキが~
拍手と「おめでとう~」の声がかかり
店内が幸せな雰囲気に包まれたら・・・


なんと私たちにもサプライズケーキが
主人も
なんでも、予約の際にちょこっと言っただけなのを聞き逃さずにいてくれたようで
感激していました(笑)

   

しかも
3年前に使わせてもらって久しぶりだったのにもかかわらず私たちの事も覚えていてくれていました

皆さんありがとうございました~
そして旦那よ ありがとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿