フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

朴葉寿司

2014-10-25 | つぶやき
職場のご近所さんでお世話になっているおじさまのMさんから頂きました

   

この方患者さんでもあるのですが
私がウン十年前の初恋の女性にとーーーーっても似ているとかで
可愛がっていただいております(笑)

で、たまに自分のお家用にお弁当を買いに行くと私の分も買ってきてくれるの~
ありがたいです
(お弁当がありがたいのはもちろん(苦笑)その気持ちがありがたいのよ~)


そして初めて頂いた岐阜で有名なこちら

   

酢飯の上におかずが乗ってるの~
お魚を酢飯とともに〆てあるやつより数段美味しい

また食べたくて何処で入手できるか聞いたら
道の駅とかだって~。
今回はたまたま名鉄デパートで岐阜物産展があったからここでも買えたんだって

まぁたまに食べるから美味しいってことで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿