アリクマの日常

日常のできごとや思ったこと。好き:スピッツ、羽生くん、西島さん、ディーン様、松下洸平くん、森川さん、津田健・・・

小さな小さな生き物展

2013-11-10 11:27:25 | スピッツ

スピッツ「小さな生き物」ツアーに合わせてTower Recordで行われてる「小さな小さな生き物展」を見に行って来た。

ほんとに「小さな小さな」それ以上に小さい展示だった。

渋谷店で開催された展示物の一部を飾ってくれるのかと思ったら、これだけ?

4人のフィギュアがボトルに入っているから、ガラス越しで、よく見えない。

   

店頭では、MVのメイキング映像が流れてて、店内のBGMはアルバム「小さな生き物」だったけども。

レジカウンター前には4人のお薦めアーティスト作品が、並べてあった。

   

ま、これだけでもいいことはいいんだけどね。

明日ライブだ~~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤巻亮太弾き語りライブツア... | トップ | 遅くなったけど「小さな生き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピッツ」カテゴリの最新記事