北大柔道部ログ

最近の様子13

こんばんは、山脇です。

最近ブログの更新頻度高いんじゃないのかと思われている方もいらっしゃると思いますが、まだまだです。僕としてはこれからもブログの量、質とともに向上させていこうと思っていますのでよろしくお願いします。

さてさて最近僕の住んでいる恵迪寮では恵迪寮祭なるものが開催されています。11月の3日、4日は一般参加もOKなので是非来てください。毎晩お祭り騒ぎで盛り上がってますよ。また北食前で寮生が宣伝しているのでよかったら絡んであげてください。

今日プレステをしているとゲームの最初に難易度を選ぶ画面がでました。そこではビギナーズモード(いわゆるイージーゲーム)は初心者向きでクリティカルモード(いわゆるハードゲーム)は上級者向きと表示されていました。なるほど…奥が深いですね、山縣先輩。
やっぱり自分自身を磨くため日々努力する姿勢が求められるのだと思いました。部活はもちろん勉強、バイト、人間関係など皆それぞれ問題を抱えていますが一歩一歩頑張りましょう。

最後に松尾ねーさんギャンブルには手をださないでね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事