北大柔道部ログ

カンカンカンカンダンス

どうも、荒田です。

先日、寮の企画で小樽に行きました。

街を歩いていると向かいの道路をヘルメットを被った二人組が自転車を漕いでいました。

そのうちの1人が大野にあまりに似ていたので「大野ー!」と叫びました。

彼は振り返って迷惑そうに3度見しながら去っていきました。

やらかした。

そもそも小樽で部員に会うなんてあり得ない。

あとあんなリュック部室で見たことない。

といろいろ考え、どうか彼が小樽出身であることを祈りながら見てみると、東京出身でした。

まあ2度と会うことはないだろうしいっか、と自分を慰めていると今日の練習で

大野「荒田さん昨日小樽いました?」

救われました。余市まで自転車で行っていたそうです。

アクティブですね。




帰りの電車 虫がびっしりです。


小樽はかなりいい街でした。運河は綺麗だし適度に賑やかでありつつも人は少なくて札幌よりも好きかもしれません。ただ近くに住めそうなところがなかったのでいいところだけ見たのかもしれません。




好きなアニメのトートバッグを買いました。トートバッグの使い方はわかりません。
たまゆらに行くので使えたのでもう満足です。

佐藤くん、どうでしょう





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ブログ大臣
合格
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごっつぁんレポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事