北大柔道部ログ

4/9 ごっつぁんレポート2




こんばんは!

中村です。

今日は寿司の日!ということで最後まで練習に参加してくれていた1年生ふたりを連れて札駅に寿司を食べに行きました。




なぜか森丸はキス顔ですね。


藤田は練習後に飲む水が一番美味しいよねと言ってましたが、やっぱり寿司の美味しさには敵いません。

寿司うまっっ!!!

1年生はデザートにアイスやいももちも食べていました!

新入生のふたりは柔道場の畳が好きだそうです。

たしかに普通の畳より気持ちいいですよね~

僕も好きです!

また来てな~




柔道部は毎日体験会・ごっつぁんしてますんで、新入生はぜひ武道場へ!

一緒にいい汗流して飯食いにいきましょう!

待ってます💪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事