北大柔道部ログ

ブログ当番

10月16日    部室にて

ブログ警察「曽我さん、今日何の日か分かりますか?」

 

曽我「わからん」

 

ブログ警察「曽我さんのブログ当番の日です」

 

曽我「そうか、、、、、、」

 

 

 

こんにちは

3年目の曽我です

肌寒くなりましたね、柔道部では風邪が流行っております。門馬は溶連菌になりました

 

二学期が始まり2週間が経ちました

時間割はこんな感じです

だいぶスカスカになりました、

金曜2限の生物有機化学は松浦先生の授業で石川さんと一緒に受けてます

石川さんはもう2回休んでます

 

 

研究室に配属されましたが、特に連絡はないので挨拶に行った以来まだ何もしていません

大丈夫なのでしょうか?少し不安ですね

しばらくはゆっくりしてます

 

 

〜東京旅行〜

9月の終わりごろに東京に行きました

札幌に帰る横森とはすれ違い通信をしました

 

クア・アイナというハンバーガー屋さんに行きました

ポテトがカリカリで美味しかったです

ですが、ハンバーガーが思ったよりも大きく、食べてる間にちょっとシナシナになっちゃいました

満足度はかなり高いです

 

 

二階建てバス乗ってみたいですね

幼少期に見たのだめカンタービレを思い出しました

のだめカンタービレと花ざかりの君たちへは面白かった覚えがあります

 

 

 

桜田門

 

 

さくら坂

 

 

 

櫻坂カフェ

 

 

 

東京に1回は住んでみたいですね

10月16日はウォルト・ディズニー・カンパニーが創設された日だそうです

次の担当は北川太陽です

それではまた


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ヨコモリ
ベンチで寝てる写真は田中さんが小学生と川あそびしてた時のやつですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「部員日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事