北大柔道部ログ

集中講義を受けました

こんにちは

先週の土日は集中講義のクロスカントリースキーを受けてきました。

小島君が抽選漏れしたので一人で向かいました。

日曜はこの雪でした。

実はクロスカントリーって雪が積もっているとできません。かかとが固定されていないので雪に埋まるとスキーの後ろ側が出てこなくなるんです。

ということで、圧雪から入りました。みんな一列になってでスキー板で雪をつぶしていくんですがこれで半分くらい時間潰れちゃいました。

でも先生は優しかったし、四日間の出席で二単位とれたんでハッピーです。

ところで、2022年最初の投稿ということで遅ればせながら今年の抱負を発表します。

今年は「自炊を頑張る」と「バイトしてみる」です。

この間沢田さんに教えてもらってスパゲッティ作りました。今度はカレーとかもっと難しめな物に挑戦します。バイトも春休み遊びたいんで早めに始めたいと思います。今年もよろしくお願いします。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

文章は1年生の男子っぽいね。写真の人が本人?
たまもと
文責書きましょう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事