北大柔道部ログ

仙台から北上中


船上からこんばんは、早狩です。
現在東北戦が終わり、本田、高原、津田の四人はフェリーで北海道に向かってます。
フェリーでの旅が初めての人が多くテンションがあがって、おかしい感じです。
男だけで恋ばな始めたり、腕立てしだしたり、ついていけない自分の方がおかしいのか心配です。

本来なら暇な今日、大OB清野さんご生誕の地山形を観光する予定でしたが、朝起きたら東北大学の部室にいました。
記憶がなく、頭がいたい
近くにいた大岡から話を聞くといろいろとやっちまったらしいです。
ご迷惑をおかけした東北大学のみなさん本当に申し訳ありません。
お酒の飲みすぎはよくないですね。

そんな感じで仙台での一日はだらだらと過ごしてました…(笑)

船の中での様子に戻ります。
津田は電波がないため、つむつむが出来ず、一人アンパンマンを見ています。
高原は腕立てしたり、扉からいきなり出てきたり怖いです。
本田は大人の麻雀やってます笑
皆夢中です。

ついでなんで写真を…


案外高原がしっくり来てて悔しいです。
おまけ
高原自撮り始めました。

フェリーでの旅時間はかかりますが、いろいろできて楽しいですよ。
次の機会是非フェリー乗りましょう!
麻雀もできたら楽しいですよ…きっと(笑)

次は津田とデートしてた高原にふるんでよろしくよ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

いしくら
ハヤカリのビンタ痛かった(泣)
おーか
いや、あんなことされたらもう笑うしかないわ。

いいよ、面白かった!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事