北大柔道部ログ

えいよう3




こんにちは。ももです。
みなさん、東北戦お疲れ様でした!




たくさんの方に、応援に来ていただき、本当に感謝しております。
ありがとうございました。









明日から、また部活ですね。
七大戦に向けて、また頑張っていきましょう!




では、今週の目標です。
今週は~じゃじゃん!





朝御飯に炭水化物を食べる!です。




みなさん、朝寝すぎて、朝御飯を食べないことが多いのではないですか?
疲れているし、仕方ないかもしれませんね。




しかぁし!
朝御飯を食べないと、アスリートのみなさんは、1日に必要なエネルギー量が不足してしまいます。
なので、一回起きて、朝御飯に、ごはんかパンをたべて、また寝ましょう。笑




そういえば、東北にて、
わっきーが、わたしたちが提案する食事法を、一生懸命実行しようとしてくれて、高原くんが、オレンジジュースで元気が出たといってくれて、嬉しかったです。ありがとう(*^^*)




みなさんに言うからには、わたしも目標達成頑張ります!!(^_^)v



あとですね、みなさんはやはり、野菜を食べれない人が多いということで。。
野菜を買って持ってきた人に、その野菜を切ってゆでるorピクルスにして、お渡しするという活動をしようかなぁなんて、思っています。
ピクルスの人は、別途料金をいただきます。




米をおにぎりにする活動も考えたのですけどね。。
どっちがいいですかね?



まぁさすがに毎回は無理なので、わたしの気が向いたときだけ、ブログで募集しようと思います!




ということで、とりあえず、今週、募集します。今週の土曜日までに、希望者は野菜を、わたしに持ってきてください(^^)




あ、誰も頼まないとかわいそうだから頼もうという気遣いは、全く不要ですので、よろしゅう。笑

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事