北大柔道部ログ

やる気を出せよ

夏と言えば
うるさいほどの蝉の鳴き声
が浮かんでくるのは僕だけでしょうか?

そう、僕はド田舎出身です
きっと、やまもっちゃんなんかは共感してくれるでしょう

なんか蝉がたくさん鳴いていないともの寂しさを感じます
北海道来てから、蝉の鳴き声を聞いた覚えがないです
だから夏という実感が湧かなく物足りない感じです

まぁ鳴いていたら鳴いていたで
うるせぇーって思うんだけど・・・




んで、今日
お昼休みに部室に行く途中

まさかまさかの蝉の大合奏

あるポイントで蝉の鳴き声がやかましいっ!ってとこがあり
夏を感じることが出来、ちょぴり嬉しくなった


部室でお昼を食べ
3限目の「変態論」の講義へ行くとき
もう一度蝉の鳴き声を
と思い同じ場所を通ると






しーん








30分も経ってないのに
もうやつらは鳴くのをやめたのか?
もうメスを呼ぶのをやめたのか?
もっとやる気を出せよ!



・・・

もしや
メスが見つかって
すでに・・・


そんなことを思いつつ変態論の授業にいった今日この頃でした



PS
蝉はカメムシ目の生物らしい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

わかりました!
ひがし
>そんなことを思いつつ変態論の授業にいった今日この頃でした

今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?でさらに話続けんとアカンで。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「部員日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事