北大柔道部ログ

続・やる気を出せよ

そんなことを思いつつ変態論の授業にいった今日この頃ですが皆さんはどうお過ごしでしょうか?

僕は今日の変態論の授業の復習をしてテストに備えています

復習がてら、ここにその授業で習ったことを書いて
今日の変態論の復習を終えようと思います


まず、今日習ったのは
「変態率の時間的変化の式」

変態率とはどのくらい変態しているかの割合です
この式によると
時間に依存して変態の割合は増加の傾向がみられるようです


次に
「マルテンサイト変態」
面白い名前の変態ですね
この変態はなんと、とんでもないスピードの変態らしいのです
それも音速の変態
どんな変態か想像してみてください
気味が悪いです



最後に
「○○と××の関係」
○と×には確か外人っぽい名前が入っていました
いったいどんな関係なのか・・・



復習してみましたがよくわからないものが多いです
もっと変態についての勉強が必要だと感じました
想像が先行して本来の意味と異なっていないか心配です

おいおい
復習と言いながら全然理解できてないだろ
と感じるでしょう

そうですね

もっとやる気を出せよ、俺

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

残るテストはあと一つ
変態論だけだ
山本
まだテストが終わっていない部員も多いと思いますが部活に影響が出ないよう、ほどほどにがんばりましょう

変態の授業ですか…
大変そうですが幸いこの部には変態がたくさんいるのでよかったですね

ピル瀬、山下、藤本、竹中、高嶋、平尾について説明せよとかなら満点も夢じゃないですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「部員日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事