北大柔道部ログ

Gの説得

以前書いた「Gの行方」という記事をまたうpしようと思うのですがG藤君を説得しないとまた消されてしまうので、G藤君の鋼のアイスハートを僕のちょっといいお話であっためてあげ、「やまもっちゃんには負けたよ…」という感じにして平和的解決を謀りたいと思います





あれは10日ほど前のことでした

私はN美さんという一人の女性に会いました

N美さんは膝をけがしており、痛そうに足を抱えています。お医者さんのOBさんが触っているのを見ましたが、素人目で見ても膝の関節の緩さがわかりました

N美さんは今、大好きな柔道がその膝のために満足にできず、バイトでためたお金でこの夏に手術を決心しました。

しかし決心はしたものの手術はとても痛いことでしょう。とても怖いことでしょう。

それでも、来年の国体予選に出るために、柔道を思う存分やるために頑張って手術を乗り越える。そうN美さんは誓ったのでした

こんなに小さな女性が頑張るというのに私は何もしてあげることができない…
痛みを変わってあげることもできない…
恐怖心を打ち消してあげることもできない…

私はただただ自分の無力さを嘆きました


しかしそんな中、N美さんはこんなことを言いました。

「五藤君がキャバクラに行ったっていう記事はないの?見たかったのに」


そこで私は自分が必要とされていることに気がつきました。こんな僕のつたない文章でも、読んでくれる人がいる。そして望んでくれる人がいる

ベーブルースが病弱な子供のためにホームランを約束したように、私も必ずうpしようと心に誓いました。




G藤君、わかるかい?

君と僕で協力して作り上げた作品をN美さんに見せて少しでも僕らの元気をあげようではないか

せっかく我々のような落ちこぼれでも人のためにできることが見つかったんだよ?
これはとても素晴らしいことじゃないかい?

わかってくれたよね

じゃあ我々の作品をもう一度このブログに載せるから、削除なんて愚かな行為はもうやめるんだよ?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

赤ちゃん松
わわじぃ~ぁお~
山本
ツンデレの婆さん?
赤松組組員その3
確かに冷蔵庫に入っている雑誌はもうしわくちゃですからね

それにしても婆さんって誰だ!?
赤松組組員その1
同棲してる婆さんって誰だ?!もしかして冷凍庫に保存されたページのめくれない雑誌?
Unknown
お。炎上しかけてる。
書かないと、同棲してる婆さんのことばらしちゃうよ。
そうだ、書け
削除するならその分書け

そういえば
秘密の花園に載ってた「anan」って雑誌
今日、コンビニで見つけた
山本
Σ(゜∀゜*) ソノテガアッタカ

さすが、腐っても文系ですね

というかブログを削除するためにパスワードを所有するのはさすがに乱用じゃないですか?

削除もいいですけど(いや、よくないか…)、ちゃんとブログを書いてください
小林
要するに「表現の自由vsプライバシー」の問題な訳だから…
①G藤⇒被告人G
②写真⇒顔にモザイク
で問題が解決するのでは?
山本
もう削除されちゃったんで、夏休みに帰省された時は是非ボコボコにしてあげてください
たいしょう
G、削除したら死刑
山本
鬼や…
ほんまもんの鬼や…
赤松組組員その3
ひどいっす
hige
五藤さんひどいっす
五藤
削除人は淡々と仕事をするのみなのであります。

山下さん、本当にごめんなさい。
OB山下
またG藤をメルシーに連れていきます
Unknown
ぐすっ。あんた…泣かせるね…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「部員日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事