北大柔道部ログ

今の1年目たち

こんにちは、松本です。
ずいぶん前にブログをふられていましたが書こう書こうと思って今になってしまいました。ごめんなさい。。

ひとまず今日からオフに入りまして、やっとこさ函館に戻ってこれました。1ヶ月ぶりの我が家はいいもんです。ほんまに

特にブログに書くイベントもないので、新歓目的で今の1年目、すなわち新入生にとって1つ上の先輩になる新2年目について徒然なるままに書こうと思います。

ダラダラ書いてもしょうがないので、1人ずつ漢字四文字で端的に紹介していきましょう。

藤田
予測不能

中村
喧嘩上等

西森
元防大生


特殊性癖

佐久間
牛飲馬食


ガルパンおじさん

(ごめんよ笹、漢字四文字じゃ表せなかったよ)

あくまでも個人の偏見(佐久間を除く)ですが、とても個性豊かな面々ですね。

新入生のみんな!自分の目でこんな個性豊かな先輩達を一度見に来てはいかがかな?

こんなんで新歓ブログになるのかはわかりませんが、こんな感じで終わります。

では、京都遠征MVPの中村と、破壊将軍・中島にブログふっておきます。あと、笹もおねがいしやす。

それでは

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Unknown
右肩中破。但、中破絵不要。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事