北大柔道部ログ

帯広からの招待状


おはようございます。
先日のレセプションで七帝ヤバイ顔ランキングで一位になりました、早狩です。
京都の嵯峨や名古屋の片浦、北大の本田だって僕には及びません
五年目の意地を見せ付けてやりましたよ。。。

最近の早狩はまずは単位をとろうと学校に行っています。
そして気づいちゃいました。
キャンパスライフが楽しいことに

この前お酒を飲みにいきました with女子
小樽にもいってきました    with女子
lineだってしちゃいます with女子
ごめんね。



さて話は突然変わりますが、皆さん大瀬さんをご存知ですか?

大瀬さん 
本名は大瀬昌広
代は保坂さんの代なので、今の一年目の八つ上です。
僕も四つ上なので実は被っていません。
現在帯広で奥さんと仲良く暮らしているそうです。


先日帯広で研修中の鈴木さんから電話があり、大瀬さんと会話する機会を得ました。

「現役のみんなが帯広に来てくれない」

「早狩来ない?」

「豚丼おごるよ」

などなど熱烈に帯広に誘われます。


僕が
「大瀬さんは札幌に来る機会がないんですか?」
と尋ねても、
「俺、10月に子供生まれるんだ。だからそれまで嫁さんのそばに居たいんだよ♡」
とのこと。


そんな会話を続けていると突然
「そば食べるの忙しいから切るわ」
と言われ、本当に切られました。


無常を感じると、直後に知らない電話番号から着信
驚きながらとると、、、大瀬さんでした。

「鈴木から電番教えてもらって登録したから。」
もう逃げられません。

「いつ来る?」
「夏休み中に、、、」
「8月、9月?」
誤魔化すこともできません。



そんな訳で、夏休み帯広に行きます。
現役の皆さん、豚丼食べたかったら僕にお声をかけてください。
一緒に豚丼食べに、いや、大瀬さんに会いに行きましょう!!

最後に大瀬さんからリクエストされた写真を載せときます。
五分以内にfacebookに載せれなくてすいませんでした。

流行の乙女系男子


観覧車と山縣




あっ、すいません。
山形の家の漫画 間違えてあげてしまいました。
彼曰く 表紙買い らしいんですが、これを表紙買いする人ってなかなかいないと思います。



以上、最近の早狩でした。
帯広行ったら、また書きます。
待っててください、大瀬さん。

では、北大のイケメン手良向にふっときます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

OSE
待っとるで~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事