北大柔道部ログ

平尾君のお母様、八ツ橋ごちそうさまでした!

先週某日、練習後に「今日の晩飯何かな…」とか考えていると

一年目「平尾さんのお母様から頂いたものです!」

と何やらお菓子のようなものを配っています。

井筒八ツ橋でした。

井筒八ツ橋とは生八ツ橋の皮を焼き上げたクッキー状のお菓子(のようなもの)です。

廣瀬も「うまい!」といいながら食っています。

実は生八ツ橋も頂いたようなのですが、よくわからないうちに全て食されていました。

生八ツ橋が大好き私にとって、これ程残念なことはありません。

しかし、同じく「生」が好きと専ら噂の主務・根元。

彼が「生」を拒否され残念がるよりは残念ではないので、諦めました。

平尾君のお母様、ありがとうございました!

このブログ、見てくれてたら嬉しいな。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

根元
そうですね
「生」つまり、生きるという事が好きです。生きることが好きだから人生が楽しいんだ!!


ちょっと無理矢理感があるな。
そうそう
昨日ランキングが昨日2229位になりましたね
おそらく過去最高ではないでしょうか?
ここ1週間ほど安定して2000~3000番台にランキングしてます

これも笹谷さんがこの部ログを紹介してくれたからでしょう

ありがたいことです
それを横取りしようとしたやつがいたらしく
「ナンで食うんや、これ俺のやぞ!」
などと発言していたようであります

あとでちゃんと皆にわけていたようだけどね
山本
生八つ橋は某デブキャラが3袋ほど大事に抱えて鞄に入れていたのを確認したであります

ちなみにその男はアクエリアスを横領していたG藤ではありません
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「部員日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事