北大柔道部ログ

他己紹介してみた

こんばんは。GTOです。

毎日ヒロウコンパイです
柔よく剛を制すとか嘘だと思う。
格闘技は99%のパワーと1%のテクニックである(代表談)
体が大きい人との練習は正直きつい、苦しい、体中痛い、ひいひい

でもたまに大きい人をひっくり返せると、これぞ柔道!とか調子のる。これだから辞められないです。得意技は手のひら返し


ダサくて言い訳めいたこと言ってるのは分かってるけど、たまには許してください。ちゃんと向上心も忘れてません!
大きい人と練習していれば、同体格は怖くなくなるはずですから。
毎日めげずに、よく頑張ってるなあ!
強い女であれ、女子柔道部!


以上ぼやき終わり








ブログの他己紹介が自分たちの代で途絶えた?ので僭越ながら勝手に書かせていただきます👽


紹介文〜わかつき〜
新潟から来たオシャレガール、趣味はスマホゲーム
油の多い料理には弱い。でも賞味期限切れの食材には強気です。ちょっと目を離すと真剣な面持ちで音ゲーをしています。時たま慎重に計算をして課金しています。自分の世界が確立していて素敵です。独自の世界観ならではのギャグセンスが秀逸です

元ヤンのような荒々しい柔道スタイルです。彼女の足技はほぼローキックである、しかしその迷いのない気迫がいいです。立ちも寝も上手で、確実に相手の嫌なことを分かっていてすごいな〜って思います。そしてアドバイスしたことはすぐに実践してくれます。嬉しい!ケガに苦しんで思うように柔道ができないことが続いているけど、めげずにちゃんとやるべき事をやっています。本当にすごい!しっかりパワーアップしています。






紹介文〜まつくら〜
大都会横浜から来た浜っ子、趣味はパンを焼くこと、好きな色は紫🟣
彼女は何に対しても努力家です!常に我が道をゆき、周りに流されない強さを持っている。そしてこだわりがある。ちょっとした買い物も、お店選びも妥協しない。この世の中のすべては松倉の手中にあります

部内最軽量できっとたくさん辛い思いをしているけど、毎日ひじょーーに頑張っています。めちゃくちゃ体が柔らかい。その誰にも真似出来ない強さがいいです。でも柔軟性に甘んじることなくしっかり技術も習得して、色んなことを試しています。ちゃんとアドバイスを吸収するし、反対にアドバイスもしてくれます。ありがたいです。
トレーニングも頑張っています。見習いたいですね👏






女子びいきになってしまうから男子も書こうと思ってたけど、予想以上に長くなってしまった!ので、終わります。雑な感じになってしまいますが2年目男子もみんなそれぞれ頑張っていて、楽しい人たちで、尊敬です(語彙力、、、)



後輩を褒めちぎって支持を得ようという魂胆ではないですよ( ˙-˙ )


それでは、おやすみなさい


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

こんどう
>格闘技は99%のパワーと1%のテクニックである(代表談)
エジソンの使い方に倣えば、これは1%のテクニックがなければ99%のパワー意味ないってことになって柔よく剛を制すのまんまだぞ
代表
とにかく力ですよ。私は24時間筋トレしています。
Unknown
元ヤンのローキック…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
最近、見学していて「よくこんなにでかくて強い若者たちと練習してたな」と思う。みんな成長してる。GTOさんが2倍くらいの男子と練習してる姿には感動する。軽量は辛いよね。また、後輩二人の分析も見事。別に誉めすぎではなく、この二人はこのくらいの価値があるよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事