北大柔道部ログ

最近

田上です。こんにちは。久々の更新です。
最近さむいですね。そのせいで夜は寝付けなくて、朝は布団から出られません。そして授業が始まってしまいました。もう少ししたら雪も降るのでしょう。今から嫌になります。

さて、僕は夏休み本当に何もしなかったので夏休みについては書くことはありません。なので、最近面白いと思ったことを書きます。

小笠原がカツ激の記事を見て、
「いや~、本当は13分じゃなくて、12分なんだけどなー。タイムは大事だからしっかりして欲しいなー。」
て言ってたのがここ最近で一番うけました。小笠原らしいセリフだと思いました。

おわり。

★★次は餃子の記事かな?★★

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

サワラ
いや〜、俺のなりすましはよくないな…
サワラ
いや~、こういうこと書かれると俺のイメージが損なわれるから控えて欲しいんだよな……
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事