デイサービス藤の台へようこそ

NPO楓の風が運営するデイサービス藤の台の様子を生活相談員のSがご紹介していきます♪

春が通り過ぎていく…

2006年04月24日 21時41分41秒 | Weblog
長い間更新もせず申し訳ありませんでした。
たくさんの“面白いこと”が目の前を通り過ぎていき、
そしてそれがどんどん重なり…追いかけて、、というのが正直なところです。

けれど今後はもっと地に足をつけて
こまめにメッセージを伝えていけるようがんばります。



遅くなりましたが、写真はお花見ウォーキングの一枚。

『今まさに 一期一会は 花ざかり』…あるご利用者様が朝の車窓からひらめいた句だそう。

今年観る桜は一度きり、その一回の感動、一瞬の感動を胸に刻み、
目の前に通り過ぎる小さな出来事を大事にしていきたい、と
わたしも藤の台の桜に願いを込めた春です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!復活 (U@不時の題)
2006-04-28 19:17:08
ようやく再開されたのですね。日々お忙しい中、お疲れ様です。



寒さや憤りに心まで凍えそうだった冬を過ぎて、ようやく藤の台にも穏やかな春がきたようですね。これからは花を咲かせ、葉を繁らせ、実りの時期を迎えていけるように、自分に出来ることを探していこうと考える今日この頃。これからもどうかよろしく、です☆



あ、ついでに

「命短し恋せよ乙女」ですよ。(笑)

‥春ですから~(笑)
返信する
まぁ (春うらら)
2006-05-02 11:33:27
憤り・・・とは・・・

穏やかではありませんね・・・



冷静に、クールにいきましょうね
返信する