デイサービス藤の台へようこそ

NPO楓の風が運営するデイサービス藤の台の様子を生活相談員のSがご紹介していきます♪

薬師池菖蒲ツアーの巻。

2006年06月21日 21時21分36秒 | Weblog
今年の菖蒲の開花は日照不足のため、平年よりも10日ほど遅れていたそうです。


先日、梅雨の合間をくぐり抜け、私たちは薬師池散策に。
やはり緑の多い園内は空気が美味しかった!
ひっそりと静かに佇む菖蒲の花も美しかったです。

菖蒲以外にも紫陽花やツツジも色鮮やか。

ベンチに座って紅葉まんじゅうにお茶。。

季節を肌で感じるってやっぱりいいですね。。。

写真はくつろぐ皆様のうしろ姿です。


折を見て、またどこかの違った景色を皆様と共に味わってみたいな~と感じた三日間でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの・・・ (K@運転手)
2006-06-30 10:54:51
久しぶりの更新ですね!

楽しい外出イベントの様子が伝わってきます♪

方々で更新を楽しみにしているそうですよ(^^)
返信する
すいません! (S)
2006-07-02 19:36:05
滞ってしまってすいません!
返信する