Huit&Rody

ジャック・ラッセル・テリア ユイ&ロディの成長記録

アニマルコミュニケーション<前編>

2009年08月02日 | お出かけ

いつもよりちょっぴり早起きをして午前8時出発~===333
アニキは仕事のためちー姉さんとノック兄さんと一緒に。
本日の目的は、ハナママからお誘いいただいた
アニマルコミュニケーション(犬の気持ちを読み取る)を受けに湘南へ。

これまで湘南へのお出かけはいつも道が渋滞して
2時間~2時間半はかかっていたので早めに出発した方がいいと思って
出たのに、途中休憩もしたのになんと1時間半で到着
10時前には目的の場所に到着してしまいました
待ち合わせの時間まで2時間もあるし・・・。
でも、外はゲリラ豪雨
どうやって時間をつぶそうかと思って思いついたのが某有名ホームセンター。
めちゃめちゃ広くて、いろんなものがあってとっても楽しかった・・・。

あっという間に待ち合わせの時間になり、ランチのお店へ。
ゲリラ豪雨のため、テラス席ではなく店内で。
でも、わんこはテラス席で待機。
おいしくて、前菜を取り忘れてしまいましたがメインの
豚肉としょうがのしょうゆ味パスタ。
アルデンテでおいしかったです。
人気のお店のようで、次から次へとお客様がひっきりなしでした。


ランチを食べ終えた頃にはゲリラ豪雨がちょうど止んだのでお散歩がてら海へ。
おっと、本日の参加者のご紹介を忘れておりました。

めちゃめちゃ久しぶりのファンファン。
いったいどんだけぶり~


とっても元気そうに見えたファンファンでしたが、実は左手の指を骨折中
テテがこんなに痛々しい状態になってます


先に揃った3匹で写真を撮っていると・・・


ちょっと、幹事のアタチ抜きとは失礼な~とハナちゃんに怒られました(笑)


ハナちゃん、ごめんね。
みんなで並んで写真撮ろうと試みましたが、これが精一杯でした・・・


さて、砂浜へ移動しますよ~。


ハナちゃん、今にも海へ入って行きたそうでした。


ファンファンは、お散歩禁止中なのでバッグイン。
楽チン、楽チン~


こうして砂浜でのお散歩を済ませ、いよいよアニマルコミュニケーションを
やるためカフェへ移動です。

続きは後編で。


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏本番 | トップ | アニマルコミュニケーション... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆみ)
2009-08-02 22:13:56
おぉーっ♪さっすがnaoりんはっや~い♪
って人のブログ見学してる時間があるならアップしろ(汗)って感じよねー。
いやいや今日はお疲れさまでしたー。帰りも渋滞なく帰れたかな?
お散歩時間は雨があがり 帰りにまた雨。と ある意味ラッキーだったかもね☆
今日は声かけてくれてありがとねー。良い機会を作っていただきましたー。
ってか 私に対する言葉が・・・涙。ファンファンの顔見るたびに
そんなことかよ(汗)と思ってまいまつよ(笑)
もっとさーなんかないのー?!って不満も少々ありましたが
楽しかったじぇー。私と違いちゃんとメモとってたデキル女naoりん
後編も楽しみにしてるよ~ん。アニキの感想も(爆)
返信する
Unknown (さえ)
2009-08-02 23:09:05
渋滞に巻き込まれずにラッキーだったね。
naoりんも美味しそうなパスタ食べてたんだぁ。
前菜を撮り忘れるくらい美味しくて楽しいランチタイムだったんだね。
わ~~~ファンファンだぁぁぁ!!
昨日、まゆまゆのブログを見てびっくりしてたとこだよ。
痛々しいけどファンファン笑顔で可愛い~~
集合写真は相変わらず難しそうだね。
ロディくんのメメをつぶっちゃった顔もいいね。
続きも楽しみにしてるよ。
返信する
Unknown (えあまま)
2009-08-03 10:37:19
おっは~~~(*^_^*)

おー!湘南までお出かけしたんやね~♪
横浜おる時はよ~く帰省しよったけど
やっぱこっちに帰ってきたらなかなかね~ぇ・・
東京行っても寄らずに遊んで帰ってくる鬼嫁(汗)

ワンちゃんの気持ちを読み取るやつ~私も2年前から受けようとしてたんやけど予約待ちで・・そうこうしてたら先生が佐賀へ~?
涼しくなったら!って思ってるとこ。
ちょっとお高いんやけど・・・・
多頭飼いだと余計にやっぱり聞きたいこといーっぱいあるよね。え&あ両方してもらいたいけんお値段2倍やん(;;)
ユイちゃんもロディくんもやってもらったとかな?後編が楽しみ~。
返信する
Unknown (マイまま)
2009-08-03 12:23:24
こんにちは~
湘南と言えば、、、
ファンファンですね~☆
久しぶりに会えてよかったね!♪
私も昨日パスター、すんげーーー久々に食べただよ~。
ワンちゃんの気持ち読み取るの、凄く気になる興味ありありです!!
ホントどう思っているのか?知りたい!!
カイラムジャスもですが、虹の橋へ旅立ったマイ。
どう思って旅立ったのか?亡くなったワンちゃんの事も読み取れるのかな?
後編が楽しみ~です。
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2009-08-03 12:40:59
犬の気持ちを読み取る!って勉強になりそうですね!またレポ楽しみにしてますね!
ファンファン、骨折って大丈夫ですか?中指だと歩くときに当たってしまうし、まだ痛いのかな。。でも笑顔は元気そうですね!どうか早く治してね!
返信する
Unknown (micio)
2009-08-03 13:56:56
可愛いジャックがいっぱい♪
でも骨折しちゃったお友達がいるのですね…
Linnも包帯生活(←事故のとき)をしていた
時、家の中を走りたそうにしていたので
見張っているのに一苦労でした。
早く治るといいですね!
アニマルコミュニケーション、どんなお話が
出るのか楽しみです!
返信する
Unknown (りんぼうず)
2009-08-03 18:55:58
今回は海遊びはしなかったのかな?
アニマルコミュニケーションってどんなんだろ・・
次のUP楽しみにしてま~す♪
返信する
Unknown (ハナママ)
2009-08-03 22:39:42
昨日はありがとうございました~
これで、海遊びが出来たらサイコーだったねぇ~

アニマルコミュニケーション、改めてビックリしてしまった私です。
返信する
まゆまゆへ (nao)
2009-08-05 00:35:19
1本目のアップは早くてもその後が続かないよ~。
なんかバタバタ忙しくてね・・・。
まゆまゆのアップ待ってるんですけど~(笑)
ってか、まゆまゆはもしかしてメール待ち!?
質問はメモってたからだいたいのこと書けると思うから
早くアップして~!!!
月曜23時がめっちゃ怖かったんですけど~(笑)
日曜日はありがとね♪渋滞なく帰れたけど、途中でお腹空いて
海老名で夕飯食べちゃった(爆)はやっ。
ファンファンはまゆまゆのこと、すごく気遣ってくれてるんだと思うよ~。
ユイなんて、私に対抗心メラメラでびっくりよん♪
返信する
さえちゃんへ (nao)
2009-08-05 00:40:00
行きも帰りも渋滞に巻き込まれずスムーズに行けたよ。
パスタも前菜もおいしかったよ~。
ファンファン、骨折なんてびっくりだよね。
まゆまゆから命に関わることじゃないけどとだけ聞いてたから
骨折ってわかってあわあわしちゃったよ。
でも、ファンファンとっても元気だったよ。
4匹での集合写真はなかなか難しいね~・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。