Huit&Rody

ジャック・ラッセル・テリア ユイ&ロディの成長記録

ステキな照明

2005年09月30日 | 日常

 

わが家に宅配便が届きました。

を開けてみると、中にはとっても素敵な照明が。

おばさんからの新築祝いの贈り物でした。

部屋の雰囲気にぴったりとマッチし、とってもいい感じです。

早速部屋の明かりを消し、この照明だけにしてみると

なんだか殺風景な部屋がオシャレな部屋に大変身

 

でも・・・、ユイ&ロディは噛み噛みしようと狙ってます。

そんなことされないように気をつけなくちゃ!

おばさんステキなをありがとう。

大切に使わせてもらいます~

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.5頭前!? | トップ | たまごちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ!! (chaw)
2005-09-30 01:23:20
アートしてますね~

白い壁に絵をかいたみたい!

私たちには照明でも、ユイちゃんとロディくんには、でっかいボールに見えちゃうんですね



ユイちゃんのおやつほしさに、「お手、おかわり」をものすごい勢いで繰り返すというお話がツボにはまり、思い出すたび顔がにやけます

外ではやばいです!
返信する
Unknown (kika)
2005-09-30 03:11:42
うわぁ~!素敵な照明ですねぇー!

おばさまはとてもセンスがいいですね

我が家は引っ越しばかりなので自分たちの物はほとんど持っていないんですよ。いつかはどこかに落ち付いて自分たちの好きな物に囲まれる生活をしてみたいなー

素敵な照明、頑張ってユイ&ロディちゃんから守ってください^^
返信する
ステキですね! (まる)
2005-09-30 07:24:36
素敵な照明ですね~♪こんな贈り物をしてくれるおばさまって、素敵な方なんでしょうね♪

naoさん、新築されたばかりなんですか?

いいなぁ~~~♪♪

うちはマンション暮らしなので、いつかは自分で家造りをしたいなぁ・・と思っています。

そういえば、naoさんのお家にあった、テーブルと椅子・・形がかわいいですよね★

ちょっと気になっていたんです
返信する
ステキ! (マロニー)
2005-09-30 13:59:44
とってもステキ~

照明ってお部屋の雰囲気をガラっと変えますよね!

naoさんのお家は、とってもセンスの良いものばかりな気がするな~
返信する
おしゃれなおうち♪ (nana-chun)
2005-09-30 16:21:04
マロニーさんと同意見です~☆

ブログ中の写真ででちらりと見る限りでも、naoさんちは素敵なインテリアばかりだと思います(^v^)

おばさまのプレゼントも、ホント雰囲気のある素敵な照明ですね♪

センスがいいのは、血筋と見ました~(^^)

ユイチャン、ロディくん、この照明はカミカミNGだよん!
返信する
キレイ! (micio)
2005-09-30 17:01:11
素敵なデザインの照明ですね!!

こういうおしゃれな照明って、お部屋の

アクセントになりますよね♪いいな~☆

ユイちゃんとロディくん、脚をカミカミ

しようとするのかな?

大切なプレゼントだから、我慢よ~
返信する
Unknown (marumi)
2005-09-30 23:22:53
照明っていいよね~。

部屋の電気消していくつかの照明点けて

くつろぎたいなぁ・・・・

でもうち、照明ないや(^^ゞ
返信する
すご~~い (まみーご)
2005-10-01 00:16:16
おぉ~、すごい陰影力!

秋の夜長を間接照明で楽しめますね。

以前、照明関係の仕事していたので、

ライトってついつい目がいきますぅ~。

返信する
chawさんへ (nao)
2005-10-01 02:20:38
間接照明があるだけで、部屋の雰囲気ががらりと

変わりますよね~。

そうそう、ユイ&ロディには噛み噛みするには

気持ち良さそうな感じなんですよ。



chawさん、ユイの「お手、おかわり」がツボに

はまってしまいましたか~(笑)

今度、動画でお見せしますね。
返信する
kikaさんへ (nao)
2005-10-01 02:20:58
先日遊びにきた時に部屋の雰囲気を見て

これなら合うって思って選んでくれたそうです。

なんだか嬉しいですよね。

kikaさんは引越しが多いんですね~。

そうすると、なかなか家具とかインテリアとか

気に入っても買えないですよね。

でも、海外生活はあこがれです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。