Huit&Rody

ジャック・ラッセル・テリア ユイ&ロディの成長記録

ViViちゃんBabyのドックランデビュー♪

2005年09月04日 | ドッグラン

のち

 

今日はご近所ジャックのViViちゃんのBabyたち

(ボニーくん、アーニーちゃん、アッシュくん)のドックランデビューの日。

わが家も短い時間でしたが、ドックランデビューへお邪魔してきました。

あっという間に大きくなっていBabyたち。

わんぱくで元気いっぱい走り回る姿は、やっぱりJRTそのもの。

ご近所ジャックも合わせて合計何頭のジャックが勢ぞろいしたのかなぁ。

 

そして、もうひとつの楽しみだったのが今回参加していたワンコの中に

いつもブログやHP上でしかお話したことのないハリーママさん家のハリーくん&ポールくん

nana-chunさん家のジェシーちゃん(某CMに出ているモデルさん)にも

お会いできてたのです。

ずーーっと会いたくてたまらなかったワンコたちに会えてとっても感激

次回はゆっくりお会いしましょうね♪

 

ViViちゃんBabyドックランデビューの様子はこちら♪

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの写真 | トップ | ユイ姉からの報告 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ViViちゃん (シャンパンぱぱ)
2005-09-05 01:22:14
実はうちの愚娘と父親方完全一致の異母姉妹で・・・・

まだご挨拶したことはないのですが~汗

なぜかViViちゃんのHPへ行くと、PCが強制終了してしますのです。原因不明のまま色々調べているうちに、すっかりチェックしなくなりました~大汗



ViViちゃんの子供ということは、うちのはおばになるのかな~爆
返信する
シャンパンぱぱさんへ (nao)
2005-09-05 01:50:31
おおー、シャンパンちゃんとViViちゃんは

異母姉妹だったんですね~。

それはびっくりです。



ViViちゃんのHP見れないなんて残念ですね~。

シャンパンちゃんは、ViViちゃんのBabyたちの

確かにおばにあたりますね。

すごい!
返信する
ありがとう♪ (RIE)
2005-09-05 02:08:13
naoさん、今日はありがとうございました。

久しぶりにユイ&ロディ(カットしていてもわかったよ♪)にお会いできて、嬉しかったぁ。

できるだけ友好的な子達になったらいいな、と思っているので、また、家の方にも遊びに来てね~



シャンパンぱぱさん

はじめまして~

今日はクリフ君、クッキーちゃん、ジェシーちゃんの親戚ワンコにお会いしましたよぉ。

うちのHP、初期画面に動画が入ってるからですかね?

http://bbs9.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=25718&pid=

で掲示板から入れるのですかね?

是非いらしてみてくださいね~楽しみにしています。
返信する
Unknown (lifestyle7)
2005-09-05 12:14:21
うひゃぁ~かわゆ~い♪

パピージャックちゃん(ボニーくん、アーニーちゃん、アッシュくん)ドックランデビュー

おめでとう♪ たくさんのジャック先輩たちと

楽しい時間を過ごして良かったね~。

こんなかわいいジャックちゃんたちを見たら

う~ん、ファニィーの兄弟・・欲しくなっちゃうよ~!
返信する
Unknown (micio)
2005-09-05 13:24:55
パピーちゃんたち、ムチムチしていて可愛い!

こんなにたくさんのジャックを見ていると

幸せな気分になります

ユイちゃんもロディくんも、ちゃんとご挨拶

していましたね!パピーちゃんをのぞきこむ

優しい表情が、ちょっと大人っぽく見えたよん☆

他のお友達も、みんな可愛かった~

返信する
Unknown (maronii)
2005-09-05 15:31:15
見ましたよぉ~ベビーちゃんたち可愛すぎっ見れて、とっても幸せになりました~これはどこのドッグランなのかなぁ?ご近所にこんなにカワイイJRTがいっぱいいて羨ましい~~~
返信する
かっ可愛い~~ (まみーご)
2005-09-05 15:36:35
パピーちゃんたちお顔がまだあどけなくて

可愛いですねぇ~~。

ドッグランデヴューおめでとうございますぅ。

すごいたくさんのジャックが集合ですね。

naoさん、ジャックの輪が広がってますね。
返信する
Unknown (シャンパンまま)
2005-09-05 22:48:10
ドックランデビュー写真集のNo.5611はどのワンちゃんなのでしょうか?我家のシャンパンによく似ていて、ビックリしました。
返信する
わぁ(;゜∀゜)=3ハァハァ    (湯あがり)
2005-09-05 23:36:34
かわいいなぁ(;゜∀゜)=3ハァハァ   

みんなとっても楽しそう♪

そして、ViViちゃんちの子供たち、本当に大きくなりましたね(ノ´∀`*)アヘアヘ

びっくりしちゃいました

いろんな子たちとあえてとっても素敵な一日になりましたね
返信する
昨日はありがとうございました☆ (nana-chun)
2005-09-06 00:03:14
昨日は生「ユイ&ロディ」コンビ、そして、naoさん、兄貴さんに会えて、私もめちゃめちゃうれしかったです~☆

参加ジャックの中で、「最長老」のジェシーおばちゃん、全く遊びの輪の中に入らなくってすみませんでしたm(_ _)m

次の機会には、元気度ウルトラ級のウッディを連れていきたいと思います!!

その時はきっとロディくんとガウガウ激しく遊ぶと思うので、またまたどうぞよろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。