Huit&Rody

ジャック・ラッセル・テリア ユイ&ロディの成長記録

きゃーーー!たすけて~‥( ̄口 ̄;)

2005年05月21日 | 破壊


きゃーーーロディが溺れそうですー

誰か~助けてくださーい!!
ロディを救出しようとしてくれる勇気のある方いらっしゃいませんか?
ロディはまだ泳いだことがないので、泳ぎには不安があるし
私は水泳苦手なので、ど、ど、ど~~しよう



助けてくれる方はこちらをクリック♪何かが起こる?!


★BBSにも遊びにきてね★
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IQ診断 | トップ | Run! Run! Run! »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lifestyle7)
2005-05-21 21:07:44
naoさ~ん 、どっぷりと楽しんでしまいました!

すごいね、これ!!  始め何処をどうしたら良いのか解らなくて、

いじくってたらいろんなバージョンが出てきて、おもしろかったぁ★

ロディくんの表情が、これまたどのバージョンにあまりにもピッタンコ

で・・(笑)  とくに、またうんぴー付けられてしまったロディくんがおかしくて・・すみません。

最後の兄貴さんがかわいそ~う。たばこの火があまりにもリアルで、

熱そうだったよ!! 燃えてたし・・。大丈夫でした(笑)
返信する
ワハハハ (まみーご)
2005-05-21 21:29:29
すごーい!!笑っちゃったよー。



いろんなハプニングが~。ロディ君の表情がぴったり。

私はうっかりロディ君の上にタバコを置いて

しまい、いやーんかわいそう止めて~って感じでした。
返信する
おもしろいね~ (みふゆ)
2005-05-21 21:32:48
何が起きるのか最初わかんなかった~。

でもロディ君が溺れないうちに止めといたよ~

でもおもしろい~(⌒~⌒)ニンマリ



ルナッチもまだ泳げないからな~

今年の夏はみんな特訓だねっ(^_-;)
返信する
Unknown (くぅ兄)
2005-05-21 21:36:46
ぷははは^^最初なんだかわからなかった^^

すごいいい顔してると思ったら

ほんと助けてーっていってるみたい。

だんだん水がロディちゃんをのみこんでいって。。。

これこのあとどうなったんだろ。。。

ユイチャンが助けてくれたとか!?

魚を食べちゃったのかな!?



返信する
ダメ! (marumi)
2005-05-21 22:51:08
ロディくんごめん!

私、カナヅチなの~。

思わず息止めちゃったよ~^m^

今日、Rikuを無理矢理泳がせちゃった。

ちょっと可哀相だったかもと反省
返信する
lifestyle7さんへ (nao)
2005-05-22 00:34:15
ホント、これすごいでしょー!!

海の中に溺れるバージョンだけじゃなくて、

いろんなバージョンがあっておもしろいでしょ。

うんPのところでまた笑ってもらえました~?

そっちにすればよかったかな・・・。

たばこもタイミングによって、出てくる場所が違うので

兄貴の時もあれば、ロディの時もあるんですよ。

さっき、兄貴がこげ臭かったです(笑)
返信する
まみーごさんへ (nao)
2005-05-22 00:35:26
いろんなハプニングがロディの表情にぴったりでしょ!

全部試してみたくなっちゃうでしょ。

今日のロディはハプニング続きで、今ぐったりしちゃってます(笑)
返信する
みふゆさんへ (nao)
2005-05-22 00:36:09
何かが起きるまでちょっと時間がかかるから

何も起きないじゃん!って思うよね~。

おもしろいって言ってもらえて嬉しいワン♪

ルナッチちゃんも泳げないのか~。

ロディと一緒に特訓しましょ!

返信する
くぅ兄さんへ (nao)
2005-05-22 00:36:59
わかってもらえてよかったわん♪

海のバージョンだけじゃなくて、いろいろあるので

試してみてね☆

どれも、ロディが助けて~~~って感じだよ。

この後溺れたロディを食いしん坊ユイが魚を食べながら

助けにきてくれたのよ。
返信する
marumiさんへ (nao)
2005-05-22 00:37:53
marumiさんもカナヅチなの~~!!

私と一緒だ(笑)

ロディのこと助けてくれないのね~。

RIKUくん、今日泳いだのね、いいなぁ・・・。

ってなんか大変だったのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。