Huit&Rody

ジャック・ラッセル・テリア ユイ&ロディの成長記録

彩り豊かな小春日和☆代々木公園

2007年03月18日 | 散歩

今日もとーってもいい天気。
そんな天気がいい日はアニキは波乗りへ。
そしてユイ&ロディは代々木公園へテクテクお散歩です。

まだ風が冷たいとはいえ、代々木公園へ向かう散歩道も
すっかり春の彩りが満載です。



天気がいいと歩くテンポも快調で、ちょっと遠いなと感じる距離もあっという間。

代々木公園では、ジャックにも会えました。
はじめましてのキコールちゃん、なんともう7歳。
女の子だからか、ロディはデレデレ~

キコールちゃんの飼い主さんは外国人。
ロディを見て『Oh!! Big boy!!!
ハイ、ロディはビッグボーイでございます(笑)

帰りはアニキにお迎えに来てもらうため、
明治通りの犬OKのカフェでしばしティータイム。

チーズケーキを食べたというのに、やっぱりガッツリ食べたくて
ARMSのハンバーガーをいただきました。
アボカド好きの私にはやっぱりたまらんです

今日は片道のみ徒歩だったのにも関わらず
本日のお散歩歩数は13,562歩
代々木公園内を歩いたのと表参道~明治通りを
テクテク歩いた成果で、前回の往復の歩数を
片道だけで制覇しちゃったのでした~。

コメント (47)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南遠征@辻堂 | トップ | 久しぶりの再会@代々木公園 »
最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんぼうず)
2007-03-18 19:39:34
お二人さんのパキとしたお揃いの服、春らしいですね~~!
春爛漫の写真ばかりで、見ててウキウキになりました♪
一万歩以上歩いて、すばらしい!!
今日の朝の番組で一日一万歩は歩かなくっちゃいけないって言ってたよ!!
私は今日1000歩、歩いたかな~(苦笑)
返信する
Unknown (まろ)
2007-03-18 20:47:12
初コメント
歩き過ぎですよ、姉さん!
あたしには無理でございます。
一度都庁前からサザンテラスまでワンコ連れて歩いたけどクタクタだったもん。
返信する
Unknown (akko)
2007-03-18 21:07:02
わぁ!13,000歩越え
スゴイですね~。尊敬しちゃいます。
そんなに歩いたら靴の裏、あっという間に減っちゃうのでは??(変な心配・・・)
でも、都心をワンコ連れて歩くのって楽しそう。
一人で歩く時に気付かないものも発見出来ちゃいそうですよね☆
返信する
Unknown (iby)
2007-03-18 21:18:09
きれ~な写真~~!!
春ですね~。
この洋服はどこのですか~?超~かわいい~。
めがチカチカする色大好き!

引っ越しは完了しました~。
マンションにドッグランがあるけど、コンクリーであんまりよくないんですが、芝浦中央公園にドッグランができるので、今工事してます~。完成したら遠征にきてね~ん!!
返信する
Unknown (マイまま)
2007-03-18 22:08:46
naoちゃん、凄いね~!!
こんなに歩いて、足痛くならないでつか?
そう言ってる私も、毎日かなり歩いてると思うのだけど?私もアボガド大好き!!アボガドハンバーガ食べて見たいなぁ~☆それとホント、いつも素敵な写真だね!!
返信する
Unknown (Lapiママ)
2007-03-18 22:57:47
すごい歩きましたねーー

明治通りにワンコOkのお店があるなんて知らなかった!!
実家方面に帰ると店内ワンOKのお店が
みつけられずに困ってたんですよぉ

今度おせーてくださーーい。
返信する
Unknown (Latte☆1)
2007-03-18 23:12:01
お散歩するにはいい気候になってきましたね~
お花を見ながらお散歩なんて気持ちが良さそうですね。
私もまたラテを連れて代々木公園に行きたくなっちゃいました。
ARMSのハンバーガーもまた食べたいですし
私もロディ君とご対面した時、「Oh!Big Boy!」と思いました~
そしてユイちゃんを見て、「ラテと同じ立ち耳ちゃんだ~!」って思いましたよ。
返信する
あいかわらず (まみーご)
2007-03-18 23:44:42
おいしそうなものいっぱい食べるね!
アボカドバーガー私も好きだわ~。だいたい
アボカドかパイナップル注文しちゃう。
万歩計の言葉どおり一万歩越えしてる~、すごい!
私の母親の携帯は万歩計付きなんだよ。そんな
ものあるって知らなかったからびっくり。
私も万歩計ゲットしようっと。
返信する
Unknown (kika)
2007-03-18 23:56:09
すごーい!13000歩~!
最近我が家は運動不足ぎみで^^; 私も万歩計探そうかなぁ(あ、ここではそんなものないですけどね)
日本も春らしくなってきたようで、お花がとってもきれいですね。あいかわらずnaoさんの写真、きれい!
↓ユイちゃんのティンティンポーズはどうやって教えたんですか?うちも教えたいんだけど、絶対にお腹に力を入れないから、いつもグニャグニャなんですよ^^;
返信する
わわわ~~~~ (モモママ)
2007-03-19 00:02:54
私も今日行ったよ~~~代々木公園!!!!しか~し…夕方だったからな…涙
モモパパがお昼過ぎまで起きてくれなくて…あ~~やっぱ一人で行けば良かった~~~!naoりんいるかな~とちょっと思ってたアルヨ~涙
しかし…すごいな~そんなに歩いて!尊敬だわ~そんだけ歩けばがっつり食べたくなるよね~☆わかるわん♪
↓湘南も良いな~☆なんかnaoりん所は、フットワーク軽くて本当に羨ましいわ♪
見習わなくっちゃ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。