Huit&Rody

ジャック・ラッセル・テリア ユイ&ロディの成長記録

へ・ん・し・~・ん!?

2008年05月26日 | 散歩

25日(日)、東京は朝から雨
雨でしかも蒸し暑いーーーっ。
こんなに蒸し暑いとモジャ毛のロディも相当暑いはず。
すっきりさっぱりしたいということで久々にトリミングをしてもらいました。

トリミングが終わって帰って来るとようやく雨が上がってました。
ということで何気ないけどいつものお散歩コースをお散歩~


ロディの毛が短くなったのわかるかな
昨日は写真をこれだけしか撮っていないので
今日のお散歩を早めの明るい時間に行きました~。
18時半を少し回った時間だけど、外はまだこんなに明るい~


顔周りがすっきりしたでしょ


今日はたまたまカメラを持っていたので
いつものお散歩コースの途中にあるアニキの実家へ立ち寄り~。
近所ではちょっと有名なみさ子おばあちゃん。
94歳にして現役でお店番している元気なおばあちゃん。

そんなみさ子おばあちゃんのことが大好きなユイ&ロディ。
特にユイは熱烈チューでベロベロ~(笑)

注)決しておばあちゃんは嫌がっていないハズ・・・


みさ子おばあちゃんとのスリーショット。
94歳にしてピザやお肉が大好きで
気分は若者と同じの若々しいおばあちゃん。
まだまだ現役でいてね~

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラミティエランチ | トップ | バーガーキング »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー姉)
2008-05-26 23:31:53
おお、ばあちゃんだ!!
早速本人に教えよう
登場しているの知ったら絶対に喜ぶよ。
なおさま、サンキューです
返信する
ちー姉さんへ (nao)
2008-05-26 23:41:34
おばあちゃんに登場してもらっちゃいました♪
こんなのに出るんだったらお化粧しておけばよかったって
言われちゃうかな(笑)
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2008-05-27 11:27:01
お、すっきりしましたね!
すっごい94歳!元気ですね!笑顔の素敵な方ですね!お肉好きなんだ!?いつまでもチャレンジ精神持ってる方ってずっと若いよね!
返信する
スッキリ♪ (さえ)
2008-05-27 21:46:45
ロディくん、さっぱりしたね。
モジャックはケケのお手入れが大変だけど、雰囲気が変わって新鮮!!
naoりんもトリミングできるけど顔周りは緊張しそうだよね。
おばあちゃん、元気にお店をやっているんだぁ。
ユイちゃんのチュチュ攻撃を笑顔で受けてくれてるね。
オシャレで元気な自慢のおばあちゃんだね。
返信する
Unknown (Kat)
2008-05-27 22:45:03
ロデオったら、心なしかまっしろけっけ?(笑)
うちのレネ子も、ケケをカットするとナジェか
輝くような白さになるんよ♪♪
とっても可愛いおばあちゃんいいな~
かっちゃんと好きなものが似てるって(驚!!)
それが元気の秘訣なのかもねーーっ(違?
Huitちん相手が誰だろうと容赦ナシねっ♪(笑)
返信する
ちょろひこさんへ (nao)
2008-05-28 01:44:47
ロディ、ボサボサだったのが短くなって
すっきりしました~♪
みさ子おばあちゃんは若者が好きな物を食べるのが
大好きなんです。
それが若さの秘訣なんですよ~。
返信する
さえちゃんへ (nao)
2008-05-28 01:46:59
ロディ、すっきりさっぱりしたでしょ。
ここのところ急に暑くなったりして
その暑さに私が耐えられなくなってトリミング
してもらっちゃったよ。
モジャックは長いのも短いのも楽しめていいよ~♪
みさ子おばあちゃん、気分は若者だから元気いっぱいなのよ。
返信する
かっちゃんへ (nao)
2008-05-28 01:49:56
ロディ、白くなったかな?
毛毛の茶色のシミシミが何か目立つような気がしてるけど。
みさ子おばあちゃんは若者が食べる物が大好きなんよ。
だから、かっちゃんと好みが似てるの。
年寄りくさいのが嫌いっていうのが若さの秘訣だよ~。
そうそう、ユイは相手が誰だろうと容赦なしで
ベロベロだよ~(笑)
返信する
はじめまして! ()
2008-05-28 19:08:30
ユイちゃん、ロディちゃん、かわいいですね♪
私も最近、ジャックラッセルが飼いたいと思っているのですが、運動量について、2時間散歩させなければいけないという人と、家の中で自由にさせておけば、運動というより、コミュニケーションがとれればそれでいいという人もいて、迷っています。
自分が、あまり体力がないほうなので。
実際、飼っていらして、どうですか?
返信する
Unknown (りんぼうず)
2008-05-28 20:21:06
ステキに年を重ねてるおばあさまですね~!
私もこんな風に年を取りたいわ~!ってそこまで長生きできるかどうか・・・♪
しかもワンコ好きだなんて♪♪ほのぼのとしました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。