Huit&Rody

ジャック・ラッセル・テリア ユイ&ロディの成長記録

ぬ、ぬけな~~いっ!

2005年02月02日 | ロディ


とにかく狭いところ、端っこが大好きなユイ&ロディ。
ロディがまだ3ヶ月の頃は、体の大きさは今の半分以下。。。
その当時は、同じ家具の下でもスルスル~とくぐれたのに
今じゃ見ての通り、抜け出すのがやっとになってる・・・
ちょっと~、頭デカ過ぎるんじゃないの~ロディ

からへあっという間に成長しちゃったのねって
つくづく感じる今日この頃。。。
だんだん落ち着きも出てきて、いい子になってきたからこの調子でね。

naoと兄貴のが落ちないようにするんだぞ~!


*ご心配いただいた風邪も、今日ゆっくり休んだおかげで回復しました。
明日からまた仕事ぞ!

★BBSにも遊びにきてね★
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲が戻ったユイが今度は。。。 | トップ | 豆まき&ロディ満8ヶ月の巻 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう。 (marumi)
2005-02-02 23:34:54
うちのRIKUも小さい頃はソファの下に入れたのに今はボールが下にころがってしまうと『取ってく~』とサイソクします
返信する
marumiさんへ (nao)
2005-02-03 00:12:05
あはは、やっぱりRIKUくんも同じなのねー。

ロディは自分の体が大きくなってることに気付かずに、もぐり込んじゃうのよね~。

体だけは大きいまだまだのロディです。
返信する
よかったね! (メリアまま)
2005-02-03 00:35:03
具合良くなって本当に良かったですまだまだ病み上がり無理しないでね
返信する
メリアままへ (nao)
2005-02-03 07:42:53
ご心配いただきまして、ありがとうございますー。

無理しないようにわ。
返信する
今日はお仕事かな? (sanae)
2005-02-03 12:05:58
あはは ロディくん はまっちゃってますね

このくらいの時期ってあっというまに体が大きく

なるんだよね 毎日見ているから、普段は実感しないけれど ある日 あれれこのお洋服もうキツキツだぁ

なんて事があって驚くの (笑)

naoさんも調子よくなってよかった

お兄様のインフルエンザはどお?

返信する
Unknown (lifestyle7)
2005-02-03 16:18:12
あ~らら~ ロディくん、大丈夫!? 出れるのかな? ファニィーちゃんもこんな事がよくありましたねー 出れなくなってしまうと・・慌てまくっちゃうんですよね~見てておかしくなっちゃいますよね。どうにもならないのにね(笑)

お風邪良くなって、良かったですね!

まだまだ寒いですのでお互いに、気よつけましょうネ(^_-)   

返信する
sanaeさんへ (nao)
2005-02-04 00:11:20
そうなの、あっという間に大きくなってるよね~。

私の風邪はまだ完全復活じゃないけど、ボチボチ大丈夫!

兄貴のインフルエンザは、熱は下がったけどまだ治ってないのよね~。

2人して昨日はダウンしてから、ユイとロディは寝てばっかりの1日だったよ。
返信する
lifestyle7さんへ (nao)
2005-02-04 00:13:37
自分の体の大きさをわかってなくて、潜り込んじゃうから、オマヌケさんだよね~

風邪流行ってるから、気をつけてくださいね♪
返信する
うふふ (micio)
2005-02-04 01:00:16
ロディくん、チャレンジャーですね♪

「まだまだいける!」ってお顔してます

ちっちゃい頃の写真を見ると、幼児体型でおなかが

パンパンなんですけど、今では、立派なはと胸に

なっちゃって^m^

体型も行動も、少しずつ成長してますよね☆

返信する
micioさんへ (nao)
2005-02-04 01:10:15
小さかった頃のロディが懐かしいですー。。。

今じゃ食欲旺盛、日々巨大化してます。

行動も落ち着いてきて、いたずらもあまりしなくなっていい子になってきましたよ~。

この調子、この調子!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。